【公式】Little magic Watch ~自分らしくを楽しむ~

「自分らしい」を見つけよう。自分だけの歴史を形作る。かけがえのない時間を共に過ごす。

身に着けるとカッコイイアンティーク風 懐中時計の使い方

最近ブームになりつつあるアンティーク風懐中時計をオススメします。レトロな雰囲気は個性的なオシャレを楽しみたい方にピッタリなアイテムです。金属アレルギーの方も身に着けられるのが嬉しいですよね。バッグチャームとしても使えます。ナースウォッチは医療現場でも使われているプロ用の懐中時計。何気なく時間を確認する仕草が格好良く見える懐中時計を身に着けてみませんか。

オシャレに差が付く懐中時計の身に着け方

きりっと三つ揃えのスーツに懐中時計を身に着けるのも素敵ですが、普段の生活では着る機会が少ないですよね。
普段使いでも十分素敵に持ち歩ける懐中時計ならお洋服を選びません。
さり気なく白シャツにジーンズと合わせても格好良く決まります。
懐中時計の鎖を革紐に替えてペンダントのように首から下げれば個性的なアクセサリーとしてオシャレを楽しめます。
使い方はあなた次第。
自分らしさの演出にぜひ取り入れてください。

バッグチャームとして使ってみよう!

懐中時計が活躍するのはお洋服だけとは限りません。オシャレ小物としてバッグに付けても素敵です。革製のバッグに鎖で繋いだ懐中時計を付ければ大人のオシャレ度がアップ! 布製のトートバッグなら革紐に替えて付けてみるのも楽しいですね。懐中時計は片手で包めるくらいの大きさですが、さらに小さく可愛らしいのがナースウォッチ。医療現場でも使われているプロ仕様の時計です。

インテリアとしても楽しめる懐中時計

お洒落なアナログ時計として身に着けるのはもちろんですが、インテリアとして取り入れても素敵に演出できます。お気に入りのコーナーに一つ置くだけで雰囲気が変わるのでオススメです。部屋用に懐中時計を立てかける(?)も売っているサイトがありますので、ぜひ探してみてくださいね。



>>腕時計一覧はコチラ


>>懐中時計一覧はコチラ

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)